秘密基地 誰にも内緒で。

アラサー主婦の日常とぼやつき。 4歳息子くん👼との奮闘記。

08 お買い物って幸せ。

今日はおパパさん🤵が夜勤明けなので、
息子くん👼とふたりでお買い物🎶🎶

大好きなUNIQLOでいっぱい買った♥
まずはおパパ🤵に秋物を!
あー。この色本当に好き。
お安くなってたのでゲット。

f:id:copiiinmom:20190921220726j:plain

あと、Tシャツも購入!

私は、UNIQLOのレギンスを4着!
あと、パジャマにこれを!

f:id:copiiinmom:20190921221030j:plain

安くなってたから購入したけど、すっごくいい!
カップが付いてて後ろの締め付けが無いの。もっと早くほしかった。

あと、長袖のワンピースも。
これもすごく活躍しそう、

本当にUNIQLO大好きすぎるーーー。

久々にGUでも購入しましたー。
これこれこれ♥

f:id:copiiinmom:20190921221326j:plain
本当に可愛いかったー。
オーバーサイズで大きめのつくり。
これは最強。秋服も貪欲にほしい。

息子くんの服も購入!ライトオン。
運動会用のTシャツ探し。やっぱりもう半袖はあんまりなくて。
でもいいの見つけました!
可愛い。るん。